宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ピリ辛タルタル(* ゜Q゜*) ?

           

事務処理70P700728_DCE.gif &お客様の送り迎え70P700291_DCE.gif
遅いランチ70P700404_DCE.gif を二人で食べに
「おぐら」へ行ってきました65P600408_DCE.gif
久々に行ったらウェイトレスさんから
「タルタルはピリ辛にしますか?普通にしますか?」
と言われて70P700441_DCE.gif70P700412_DCE.gif70P700439_DCE.gif
いつの間に二種類…70P700448_DCE.gif
ピリ辛好きなのでそちらでお願いしました 70P700146_DCE_5.gif

出てきたチキン南蛮がこれ70P700175_DCE.gif

いつものタルタルより
ちょっと色がピンク70P700189_DCE.gif
食べたら後でちょっとピリッときます

王道がもちろん美味しいけど
たまにはこちらも良いかも65P600515_DCE.gif