宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
事務処理 &お客様の送り迎え で 遅いランチ を二人で食べに 「おぐら」へ行ってきました 久々に行ったらウェイトレスさんから 「タルタルはピリ辛にしますか?普通にしますか?」 と言われて いつの間に二種類… ピリ辛好きなのでそちらでお願いしました
出てきたチキン南蛮がこれ
いつものタルタルより ちょっと色がピンク 食べたら後でちょっとピリッときます
王道がもちろん美味しいけど たまにはこちらも良いかも
最近のコメント