宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日から延岡は雨がひどいです…(-_-;)今朝、海を見たら台風の影響なのかうねりが強くなってまして、今日からクローズしなくてはいけなくなりました(T^T)
せっかく楽しみにしてくださいました方も多かったのに…
残念ですが、自然には逆らえません( ̄〜 ̄;)
最近のコメント