宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日、シュノーケリング・ピクニックの担当をさせて頂きました。
雨のふる予報だったのに快晴になって取っても気持ちいい!!
しかもサンゴが一面に広がってとってもキレイでみんな大感動!!
本当に気持ちのいいシュノーケリングでした(^^)。
最近のコメント