宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

素敵〜(*´ω`*)

20140708_111434.jpg

県外にいらっしゃるダイバーさんからイルカの絵をいただきました!
スゴい素敵〜(*´ω`*)
さっそくお店に飾らせていただきました!ありがとうございました!!
とっても良い感じ(*^^*)

台風で今は潜れないけど、通過したらガンガン潜りましょ〜♪ヽ(´▽`)/