宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
県外にいらっしゃるダイバーさんからイルカの絵をいただきました! スゴい素敵〜(*´ω`*) さっそくお店に飾らせていただきました!ありがとうございました!! とっても良い感じ(*^^*)
台風で今は潜れないけど、通過したらガンガン潜りましょ〜♪ヽ(´▽`)/
最近のコメント