宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

お好み♪お好み♪

   

久々にカッチャンが
『カッチャン特製広島焼き』
を作ってくれましたぁtt_e_0703_000079.gif 70P700198_DCE.gif

鉄板焼系はだいたいお任せ70P700011_DCE.gif なのですが
101031_205901.jpg どう 65P600128_DCE.gifこの手さばきっ 70P700146_DCE.gif

いっつもみて覚えようと思うのですが

作ってもらった方がなんか贅沢な感じがして65P600445_DCE.gif
ウキウキ70P700633_DCE.gif しながら 70P700393_DCE.gif飲みながら
出来上がりを待ってます70P700170_DCE.gif

んで、出来たのがこちら70P700954_DCE.gif

(ガマンできずに食べた途中の写真ですがf(^^;))

101031_215029.jpgとってもtt_s_1010_000018.gifです~70P700168_DCE.gif

この時点で結構食べたと思うのですが
まだまだいけちゃう

あんまり 美味しいので、うちのチビ達が
「マリン辞めてお店でお好み焼き作ればいいのにぃ70P700413_DCE.gif

「今のカウンターの所に鉄板置いて…」

と言い出す始末 ao_e_1010_000054.gif

あんた達…気持ちはちょっとわかるけどね…70P700635_DCE.gif