宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
久々にカッチャンが 『カッチャン特製広島焼き』 を作ってくれましたぁ
鉄板焼系はだいたいお任せ なのですが どう この手さばきっ
いっつもみて覚えようと思うのですが
作ってもらった方がなんか贅沢な感じがして ウキウキ しながら 飲みながら 出来上がりを待ってます
んで、出来たのがこちら
(ガマンできずに食べた途中の写真ですがf(^^;))
とってもです~
この時点で結構食べたと思うのですが まだまだいけちゃう
あんまり 美味しいので、うちのチビ達が 「マリン辞めてお店でお好み焼き作ればいいのにぃ 」
「今のカウンターの所に鉄板置いて…」
と言い出す始末
あんた達…気持ちはちょっとわかるけどね…
最近のコメント