宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
一番に海を見てきたのですが、 まだ荒れてて潜れません
エントリー口の下は 水中が全く見えないし
もう何日 に浸かってないかなぁ
そういえば、 天神のエントリー口の 階段ですが 着々と進んでいて 手すりもつきました
出来上がりが楽しみ
最近のコメント