宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

台風のせいで…(T-T)

      

tt_s_1007_000018.gif一番に海を見てきたのですが、
まだ荒れてて潜れません70P701357_DCE.gif

101031_071359.jpg

エントリー口の下は
水中が全く見えないしao_s_1009_000014.gif

もう何日ao_s_1007_000019.gif に浸かってないかなぁ 70P700970_DCE.gif

そういえば、
天神のエントリー口の
階段ですが
着々と進んでいて
手すりもつきました 70P700150_DCE_3.gif

出来上がりが楽しみ70P700175_DCE_3.gif