宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は小学校の終業式です 二人のチビさんも一年間でだいぶお姉ちゃんになった…かな 大きくなったら何になりたいのところに 『ダイビングのせんせい 』と 二人とも書いていたのが ちょっと嬉しかったです 口が達者で、思わず ってなる時もあるけど、 これからもすくすくと 成長してほしいものです。
最近のコメント