宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
さすがにいっぺんには無理なので 前半・後半と二組に別れて またその組を五つに分けて スタッフ1人に3・4人を担当する形で ファンダイブしました
いやはや、一斉に機材をセッティングして 次々エントリーしていく その人数の多さと若さに圧倒された私
ま、でも「はい、コレやって〜・アレやって〜」と オバチャンパワーでバンバン手伝わせたのも私です
バタバタでしたが、 いろんな意味で貴重な体験でした
最近のコメント