宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日も潜れないので 夕方に子供たちをつれて 最近できたジェラートのお店に行ってみました
お花屋さん の店内にあるので外から見えず、 一瞬「ここ 」と不安になりますが 店内に入ると一角に赤い屋根が
早速注文して食べてみました
私が食べた「フランボワーズ」…だったかな 木苺系のジェラートは サッパリとして美味しかった
抹茶やチョコレート系も美味しかったので また行こうかな
最近のコメント