宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
ございます
昨日までの2日間、 インストラクター試験がありましたが
無事に合格しました
これも皆さんのお陰です
ホントにホントーーーーに
これからがスタートだと思っていますので、
今後も、よろしく
最近のコメント