今日も何とか潜れましたよ(^^)。
久しぶりにボートダイブをしましたが、
透明度がビーチよりもいいので
ちょっとうねっていたけど
新しいポイントを潜ったりして
ワクワクした2ダイブでした。
昨日も今日も
お客様から
『試験がんばってね』と
励ましのお言葉(^^)
嬉しいです!!
・・・とにかくやってみます!
今日も何とか潜れましたよ(^^)。
久しぶりにボートダイブをしましたが、
透明度がビーチよりもいいので
ちょっとうねっていたけど
新しいポイントを潜ったりして
ワクワクした2ダイブでした。
昨日も今日も
お客様から
『試験がんばってね』と
励ましのお言葉(^^)
嬉しいです!!
・・・とにかくやってみます!
最近のコメント