宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

みんなから

今日も何とか潜れましたよ(^^)。

久しぶりにボートダイブをしましたが、

透明度がビーチよりもいいので

ちょっとうねっていたけど

新しいポイントを潜ったりして

ワクワクした2ダイブでした。

昨日も今日も

お客様から

『試験がんばってね』と

励ましのお言葉(^^)

嬉しいです!!

・・・とにかくやってみます!