宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日はドライSPの講習です 私のSPIも一緒に行います
平日ならではですね~。 のんびり進んでいます
SPIを取ると ドライスーツSPも 講習する事が出来るように 皆さんのお手伝いが たくさん出来るようになるように頑張ります
最近のコメント