宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

きれいだなぁ(*^_^*)

大分のショップ
『ダイブワン』さんの
カエルアンコウSPでした

イロカエルアンコウが
とても見やすいところにいて
とりあえず良かった(o^_^o)
『カラフルな魚が多いですね』
って言われると嬉しいですね♪
海もきれいだったよ(~▽~@)♪♪♪

120208_142344.jpg