明日はカエルアンコウSPを兼ねて
大分のショップさんが来るので
先日見れたという
イロとベニをチェックしに
潜ってきました(o^-‘)b
カメラを持っていけなかったんで
お見せできないのが残念ですけど
2匹ともとりあえずいたので
良かったヾ(^▽^)ノ
…ただ、
ベニは結構見つけるのに苦労して…。
やっと見つけたときに
つい
『なんでそこに…(–;)』と、海中でつっこんじゃいました。
カエルアンコウSPには
もってこいかも(苦笑)
明日はカエルアンコウSPを兼ねて
大分のショップさんが来るので
先日見れたという
イロとベニをチェックしに
潜ってきました(o^-‘)b
カメラを持っていけなかったんで
お見せできないのが残念ですけど
2匹ともとりあえずいたので
良かったヾ(^▽^)ノ
…ただ、
ベニは結構見つけるのに苦労して…。
やっと見つけたときに
つい
『なんでそこに…(–;)』と、海中でつっこんじゃいました。
カエルアンコウSPには
もってこいかも(苦笑)
最近のコメント