宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
SCENES 1977 九州・宮崎県延岡市のPADIダイビングショップ
メニュー
ショップ紹介
NMSについて
ダイビングプール
NMSゲストハウス
NMSメンバー特典
お得な宿情報
延岡市について
アフターダイブ
Q&A
プライバシーポリシー
海で遊ぶ
シュノーケリング
体験ダイビング
ファンダイブ
リフレッシュダイブ
ホームグラウンド
ダイビングポイント紹介
クルージング
ダイビングスクール
プロコース
ブログ
マリンニュース
ダイビングログ
おめでとう!
記念ダイブ
NMSツアー後記
今週の一押し生物
海を守るプロジェクト
アクセス
お問い合わせ
久々に(^^)v
Home
/
/
久々に(^^)v
Standard
-
by
NMS
-
2010.10.28
-
No Comments
昨日は天神で体験ダイビングでした
台風の影響でウネリが少しあったものの
何とか潜ることができて喜んでいただいてました
・・・で、プレゼントする写真が少し少ないかな?
と思ったので、ゲストの方が上がった後
クマノミとかちょっと撮影したのですが、
よく考えたら
天神を潜るのって、とっても久しぶり
という事にに気付いて
思わずはしゃいで写真取りまくり
うねりで白くまくっていたものの、
透明度もボチボチでいい感じ
・・・なのに明日からまた台風の影響で潜れない様子
週末はマニュアル読みまくりで終わりそう・・・
Next
ジェラート(^q^)
Previous
初おろし(o ≧▽゜)o
最近の投稿
フリソデエビちゃん❤
表情豊かなお魚さん(^^)
笑いが止まりません(≧▽≦)
何回潜っても!!
洞窟サイコー!
最近のコメント
marine
on
膝の経過♪
鹿児島の芳美
on
膝の経過♪
鹿児島の芳美
on
レア生物
延岡マリン
on
少しずつですが…(^^ ゞ
鹿児島の芳美
on
少しずつですが…(^^ ゞ
Search
検索:
検索:
最近のコメント