宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
いや~久し振りに潜りました!!!!!!!!!!! 気が付いたら2週間振り!!マリンのスタッフとしたら ありえん空き具合だって!!(^▽^;) 今日は体験ダイブの1本でしたけど 体験ダイブの方が上手だったお陰で 私個人も楽しんじゃって、いつも以上に寄って来る 魚たちと戯れてしまいましたよ~(^^)v やっぱ海は楽しいな~(≧▽≦)v。
最近のコメント