宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

チョー久し振り!!

e5a4a7e59cb0e38195e38293e4bd93e9a8930911-30_r1

いや~久し振りに潜りました!!!!!!!!!!!
気が付いたら2週間振り!!マリンのスタッフとしたら
ありえん空き具合だって!!(^▽^;)
今日は体験ダイブの1本でしたけど
体験ダイブの方が上手だったお陰で
私個人も楽しんじゃって、いつも以上に寄って来る
魚たちと戯れてしまいましたよ~(^^)v
やっぱ海は楽しいな~(≧▽≦)v。