宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日は延期になっていた小学校の運動会!!風が強かったけど晴天に恵まれ、最高♪ しかもかっちゃんも見に来ることができて、上の子最後の運動会の親子団技に参加することもできました♪ 子供達の成長を目の当たりにして、ちょっと感動(*´-`)
また頑張りますo(*⌒―⌒*)o
最近のコメント