宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日の体験ダイブの時に、 ウニで指をブスッ っとやっちまいました 久々の痛さ…。針が残ってたんですが、 どうもそのままだと気になったんで ほぼ無理やり掘り出して 針を指から追い出してやりました その後、写真のように穴ボコが出来ちゃった
まだちょっと痛いけど、 針が抜けた時にはスッキリ 何ともいえないカイカンでした
最近のコメント