宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
来ちゃいましたっ!
40代ぃぃ〜(屮°□°)屮 なんでしょう、 このハードル越えた感じは…(苦笑)
マリンではヤスくんとポロが ケーキでお祝いしてくれました(*^_^*) なんとなく複雑ですが
祝ってもらうのは やっぱり嬉しいです( ´艸`)
家族からもお祝いしてもらいましたよっ(^〜^)
どうせ年を取るなら 楽しく明るく重ねちゃう!
いっぱいのおめでとうを ありがとうございました! 40代、頑張るぞ〜(`_´)ゞ
最近のコメント