宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

突入〜ヽ(* `Д´)ノ

来ちゃいましたっ!

40代ぃぃ〜(屮°□°)屮
なんでしょう、
このハードル越えた感じは…(苦笑)

マリンではヤスくんとポロが
ケーキでお祝いしてくれました(*^_^*)

なんとなく複雑ですが

祝ってもらうのは
やっぱり嬉しいです( ´艸`)

家族からもお祝いしてもらいましたよっ(^〜^)

どうせ年を取るなら
楽しく明るく重ねちゃう!

いっぱいのおめでとうを
ありがとうございました!
40代、頑張るぞ〜(`_´)ゞ