宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
買い物に行ったら ラップにくるまれて 並んでるタカノハダイを 発見っ( ̄□ ̄;)!!
そうだよね… 魚だもん、食材だった…と
ちょっと実感
さばけないのを理由に 買わなかったけど
次、水中で見かけたら 『捕まるなよ』…と 励ますかも。
でも天神のタカノハダイを見ると
のんびりしとるなぁ(^_^;) 大丈夫かな
最近のコメント