宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

うひょ〜Σ(  ̄▽ ̄)!

今日、ちょっと早めスタートの
ビーチファン担当だったんですが
1本目に潜ってる時
砂地で私の横をビューッと何かが…

『イルカ』だぁΣ(゜▽゜;)!!
一瞬だけだし、横から後ろ姿だったけど
間違いないっ!!

ものすごい感動ヽ(≧▽≦)/
一時放心状態になるしまつ(~_~;)

前回見たという情報がなかったら
絶対イルカとは気づかなかったはず(笑)

海からも最高のプレゼントをもらいました(^-^)v