宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今までお世話になった御守りなどを納め 新しい1年が良い1年であるように お願いしてきたんですけど ここには祈願しながら鐘を打つと 願いが叶うらしいです
テレビで見たことはあるけど 実際に打つのは初めて テンションが上がっちゃって 思いっきり打たせて頂きました
何かこれで大丈夫な気がします
お昼時に鐘の聞こえた人 今年は良いことあるはず
最近のコメント