宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

同窓会

今日、1月2日に地元で
『2回目の成人式』と銘打った
同窓会がありました(^^)

…とはいえ、地元からはずっと離れてたし
中学はクラスが7組もあったし
かれこれ卒業から25年もたってるし

ホントにドキドキ(*´д`*)
でも懐かしい顔に出会って
話せたりすると
ちょっと嬉しくなりました(^-^)

参加して良かった(^^)