今日、1月2日に地元で
『2回目の成人式』と銘打った
同窓会がありました(^^)
…とはいえ、地元からはずっと離れてたし
中学はクラスが7組もあったし
かれこれ卒業から25年もたってるし
ホントにドキドキ(*´д`*)
でも懐かしい顔に出会って
話せたりすると
ちょっと嬉しくなりました(^-^)
参加して良かった(^^)
今日、1月2日に地元で
『2回目の成人式』と銘打った
同窓会がありました(^^)
…とはいえ、地元からはずっと離れてたし
中学はクラスが7組もあったし
かれこれ卒業から25年もたってるし
ホントにドキドキ(*´д`*)
でも懐かしい顔に出会って
話せたりすると
ちょっと嬉しくなりました(^-^)
参加して良かった(^^)
最近のコメント