宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
2012年も宜しくお願い致します!
今日はビーチで初潜りしたあと 一足早くお休みをいただいて 実家の鹿児島に里帰り(^^ゞ 夜21時過ぎについて 久々に母に会いました。
子供たちはおばあちゃんに会えて とっても嬉しそう(o^_^o)
夕食を食べてないと言ったら 雑煮と煮物が出て来ました。
懐かしくて美味しかった!
最近のコメント