ちょっと恋の季節なのか、魚たちも多くなってそわそわしている感じです。
今日は珍しいものは見なかったけど、面白い表情を見る事が出来ましたよ。
クマノミは卵を産んでてビックリ!・・・だから怒りっぽかったんですね(^^;)
『かかあ天下』
「早く早くっ(怒)(怒)」「(・・・(ーー;))。あのぅ、どいてくださぁい・・・。」
・・・と、こんな感じ?
ちなみにクマノミは尾ひれの白い方が♀です。
何言ってるかわからないけど、
想像しながら潜るとまた違う面白さがありますよ〜(^^)v
ね、カゴカキダイ!
「??呼んだ??」
ね、こんな感じ(笑)。



最近のコメント