ちょっと前ですが、
6日その日は雨もかなり降っていて
スケジュールが空きましたので
以前北川にopenした『夢さらら』へ
視察を兼ねてスタッフと何人かのお客様と一緒に
ランチに行きました(^^)
お勧めは「夢さらら御膳」ということで皆で注文![]()
コースのようになっています(^^)
「サラダ」はバイキング。
ドレッシングが
『たまねぎ』と『たまねぎ+青じそ』の2種類で
私は青じそをチョイス。
酸っぱすぎない、丁度いい感じで美味しい!!
商品にして売ってくれないかな・・・。
『一の膳』
「鹿肉の竜田揚げ・煮しめ・おひたし・蕎麦饅頭」
竜田揚げGOODです!!
+ビールでもいい感じ(^^)b。もっと食べたいっ(笑)
煮しめが美味しくてお母さんに会いたくなります![]()
『二の膳』
「天然うなぎの蒲焼・鹿肉のシュウマイ+蒸し野菜
ご飯・お吸い物・漬物」
鹿肉のシュウマイにはビックリ!クセがなく美味しい!
「この鰻めっちゃ美味い!」とは
天然ものを食べたことのないスタッフ・ポロの一言
『デザート』
「シフォンケーキ・コーヒー」
・・・すみません、写真のことをすっかり忘れ
食べてしまってから気づく始末・・・。
美味しかったのでつい・・・。
お!隣のRちゃんが写真を提供!
ありがと~(>▼<)
すぐ食べてしまった意味が
分かっていただけたかと(笑)
この『夢さらら御膳』は1,500円でした(^^)。
お野菜も多く、バランスがとてもいい感じがして
沢山の食材を頂いてお得な気分になりましたよ(^-)ー★
お店に着いたときは雨で気づきませんでしたが
この場所が素晴らしい!!忙しい毎日を過ごしている人ほどお勧め。
山に囲まれて、マイナスイオン満喫って感じです。
ここに来るだけでも日頃の喧騒を忘れられそうな・・・。
晴れた日には庭に腰掛けてゆっくりした~いっ。
鹿肉のカレーなども美味しいそうです。
また行きたいな。


最近のコメント