宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日はもう一つの蛍ポイントに行きました。
去年より少ない気はしましたが(時間が遅かったのかも・・・)
ココは蛍が近い
子供たちが網で捕まえる事も容易に出来ましたよ(すぐ逃がしてあげました)
その後、せっかくだからと久し振りに愛宕山へ
そこから見た夜景がすばらしい!!
久し振りにきれいな景色を見たな〜(^^)
海も山も川も綺麗な夜景も近いなぁ〜、延岡って。
最近のコメント