宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
もう子供たちは新学期が始まったので
二人で高千穂へ神社参りに行ってきました。
荒立神社でパワースポットに立ち
↓
高千穂神社に行き
高千穂バーガーを食べ
天岩戸神社で
アイス食べ・・・あれ?目的が変わった?(笑)
両手を合わして
家内安全・商売繁盛・交通安全・・・etc
とにかく拝み倒しました。
だからいい一年になるはず!!
最近のコメント