宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

散髪に〜(^_^)/~~

130111_130136.jpg

我が家のカイ君は
なんだかモップみたいに
なってきていたので
初めてペット美容に行き
バッサリとカットしてきました(^o^)/
隠れていた目もパッチリ!まるで別人よ(^_-)