今日は細見のお墓掃除を
カッチャンとしたあとに
浦城に用事があるので、
高速に須美江まで乗ってみました(^^)

初めて通る高速はとても綺麗で快適~(^^)v
トンネルの多さにはちょこっとビックリしますけど、
早く全面開通して、県外のお客様にとって
延岡への道が快適になって欲しいな~。
今日は細見のお墓掃除を
カッチャンとしたあとに
浦城に用事があるので、
高速に須美江まで乗ってみました(^^)

初めて通る高速はとても綺麗で快適~(^^)v
トンネルの多さにはちょこっとビックリしますけど、
早く全面開通して、県外のお客様にとって
延岡への道が快適になって欲しいな~。
最近のコメント