この時期になると
そんな中、いろんな方がお土産や差し入れを持ってきてくださって
先日は長崎より『ざびえる』なるお菓子を頂き
そしてこんな方も
とても滑らかなプリンを持ってきてくれたTさん
本当に美味しかったです
これでこの夏を乗り切れそうですよ
次の手作りスイーツはなにかなぁ
この時期になると
そんな中、いろんな方がお土産や差し入れを持ってきてくださって
先日は長崎より『ざびえる』なるお菓子を頂き
そしてこんな方も
とても滑らかなプリンを持ってきてくれたTさん
本当に美味しかったです
これでこの夏を乗り切れそうですよ
次の手作りスイーツはなにかなぁ
最近のコメント