宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
ファンダイブ・体験ダイビング・シュノーケリング・・・と
毎日潜り倒してます(^^)。
40前のオバサン(自分で言うのはいいんです)も
ヘロヘロになりそうです・・・が
『ありがとう』『楽しかった』・・・と
笑顔でその言葉を頂くと
とたんに復活するゲンキンな私です
さ、今日も潜るぞぉ~
最近のコメント