宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日で 休みが終わりましたぁ
延岡は少し短くて 今日が始業式です
昨日は宿題の追い込みで 遅くまでみっちり頑張って
なんとか間に合い
今日、元気に登校して行きました
2学期はまた行事も多いので、 ママ業も増えそうですが
ダイビング同様 気合い入れて乗り越えます
最近のコメント