毎年6月になると、
小学校で「学級対抗ミニバレー」があるんです。
で、夜に体育館で練習!
3・4日練習して、今度の金曜日に大会(^^)
短い期間でレクリエーション的な感じのイベントです。
普段なかなか運動をしないんですけど
基本的に体を動かすのが好きなので
キャーキャーいいながら楽しくボール追っかけてます(≧▽≦)
でも、何にも考えずに動き回ってるので、
気がついたら筋肉痛・・・(TT)
しかも一日遅れてイタタタ・・・![]()
年には勝てません![]()
毎年6月になると、
小学校で「学級対抗ミニバレー」があるんです。
で、夜に体育館で練習!
3・4日練習して、今度の金曜日に大会(^^)
短い期間でレクリエーション的な感じのイベントです。
普段なかなか運動をしないんですけど
基本的に体を動かすのが好きなので
キャーキャーいいながら楽しくボール追っかけてます(≧▽≦)
でも、何にも考えずに動き回ってるので、
気がついたら筋肉痛・・・(TT)
しかも一日遅れてイタタタ・・・![]()
年には勝てません![]()
最近のコメント