宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

筋肉痛・・・(--;)

毎年6月になると、
小学校で「学級対抗ミニバレー」があるんです。

で、夜に体育館で練習!
3・4日練習して、今度の金曜日に大会(^^)
短い期間でレクリエーション的な感じのイベントです。

普段なかなか運動をしないんですけど
基本的に体を動かすのが好きなので
キャーキャーいいながら楽しくボール追っかけてます(≧▽≦)

でも、何にも考えずに動き回ってるので、

気がついたら筋肉痛・・・(TT)

しかも一日遅れてイタタタ・・・

年には勝てません