宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
先週の透明度がそのままだったら・・・という不安を持ちつつ
ほぼ満員状態でボートダイブに出たんですけど、
その1本目のポイント「ライオンズヘッド」でこいつに遭遇!!!
(写真は川口様)
ボロカサゴ~~~!!
私は延岡で初めて見ましたから
もうって感じになって
かなり
本気で感動しちゃいました!!
ピカチュウも出たことのあるこの『ライオンズヘッド』
何回潜っても楽しいポイントです(^^)b。
エンリッチでガッツリ潜りたいな~。
・・・まず講習受けなきゃf^^;
最近のコメント