宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

初認定(^▼^)ゞ

インストラクターになって

今日は初めての講習をしました~!

今日はPPB(中性浮力)SP!

とにかく「達成条件の達成を!」というのが頭にあって

結構ドキドキf^^;。

どちらかというと私の方が必死な感じで

(写真は松田様)

・・・ね。って勢いで

なかなかゆったりとした講習・・・という感じには

ならなかったような気がして、Mさんも大変だったのでは・・・f^^;。

それでもMさんがとっても上手でしたので、

本当にスムーズに進み、

なんなくSP認定になりました

おめでとうございます!

&ありがとうございました(^▼^)

私ももっと精進するぞ~!!