宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
インストラクターになって
今日は初めての講習をしました~!
今日はPPB(中性浮力)SP!
とにかく「達成条件の達成を!」というのが頭にあって
結構ドキドキf^^;。
どちらかというと私の方が必死な感じで
(写真は松田様)
・・・ね。って勢いで
なかなかゆったりとした講習・・・という感じには
ならなかったような気がして、Mさんも大変だったのでは・・・f^^;。
それでもMさんがとっても上手でしたので、
本当にスムーズに進み、
なんなくSP認定になりました
おめでとうございます!
&ありがとうございました(^▼^)
私ももっと精進するぞ~!!
最近のコメント