宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
台風が過ぎてが落ち着いてきたと思ったら
とたんにダイビングやシュノーケルのお申込が
・・・ありがたい話です。
今の内に沢山潜っておかなければ!!!
今日は中学生の体験ダイビングと
小学生のシュノーケリングを担当しました
さすが夏休み
中学生といい
小学生といい
めちゃめちゃ元気です
延岡市の夏休みは8月24日まで!
その間にどれだけ潜れるか!
出来るだけたくさんの子供たちに
海の楽しさ・感動を“実体験”して欲しいな
最近のコメント