宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

打って変わって!!

台風が過ぎてが落ち着いてきたと思ったら

とたんにダイビングやシュノーケルのお申込が

・・・ありがたい話です。

今の内に沢山潜っておかなければ!!!

今日は中学生の体験ダイビングと

小学生のシュノーケリングを担当しました

さすが夏休み

中学生といい

小学生といい

めちゃめちゃ元気です

延岡市の夏休みは8月24日まで!

その間にどれだけ潜れるか!

出来るだけたくさんの子供たちに

海の楽しさ・感動を“実体験”して欲しいな