宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
天然のブリを頂いたので
家族で美味しくいただきました
ほとんどをお刺身にして食べたのですが、
お刺身に・・・と切っている時に
「焼きたい!焼いても美味しいのよっ」
とウチのチビちゃん。
「この大きさに切って!」「焼く時にニンニクと塩・こしょうかけて!」
「焼けたらポン酢で食べるのよ」
と指導されつつ、焼いて出来上がったのがこちら
美味しかったんです
ビールがすすみます
家族みんなが「焼いてもとっても美味しいね!」
というと、満足げなチビちゃんでした
最近のコメント