今日は、ビーチでのファンダイブのガイド![]()
明日はカエルアンコウ狙いで2ビーチの予定ですので、
その調査も兼ねて皆でガッツリ探しましょうと
一緒にカエルアンコウ探しを頑張ってみました![]()
昨日、鼻先にベニが1匹いるのを確認していたので
それ以外・・・と思いつつ探したら今日一日でトータル6匹![]()
相変わらす「カエルアンコウ天国」・・・ですが、
私自身はそのベニとノーマルを1匹だけ(--)![]()
反対に、ゲストの人が次々と見つけたという・・・![]()


(写真は藤沢様)
ガイドを始めたばかりの時は「ガイドが見つけなくてどうする?」って
思ってましたけど、もちろんそういう部分も必要ですけど、
最近は「このコースにして良かったね~(≧▽≦)!?
何かいると思ったんですよ~
。私は皆さんを生物へと導く案内役ですから
」
なんて冗談言ってます(^^)。ただの負け惜しみとも取れますが・・・f^^;
ま、たまにはこういうガイドがいてもいいでしょ(^-)-★
いい意味で案内役に徹して、皆さんに楽しんで頂けたらな~と思います
。
本当はいつも必死で
探してるんだけどね~・・・f^^;
最近のコメント