つい一週間前くらいかな・・・
いきなり携帯の画面が映らなくなってしまい
まったく見えなくなってしまいました
。
画面が見えないとメールも電話も
まったく出来なくて・・・。
2年半以上も使ってて
とても愛着があったのですが、
しょうがないので携帯を換えました![]()

今回の
携帯はちょっとごつい感じ。
タッチパネルやヒツジの執事や
いろいろ機能は多彩なようですが
まだまだ全然使いこなせていません![]()
思うように使えるようになったときに
また壊れるんじゃ・・・(--;)
つい一週間前くらいかな・・・
いきなり携帯の画面が映らなくなってしまい
まったく見えなくなってしまいました
。
画面が見えないとメールも電話も
まったく出来なくて・・・。
2年半以上も使ってて
とても愛着があったのですが、
しょうがないので携帯を換えました![]()

今回の
携帯はちょっとごつい感じ。
タッチパネルやヒツジの執事や
いろいろ機能は多彩なようですが
まだまだ全然使いこなせていません![]()
思うように使えるようになったときに
また壊れるんじゃ・・・(--;)
最近のコメント