宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

おNEWの携帯!

つい一週間前くらいかな・・・

いきなり携帯の画面が映らなくなってしまい
まったく見えなくなってしまいました

画面が見えないとメールも電話も
まったく出来なくて・・・。

2年半以上も使ってて
とても愛着があったのですが、
しょうがないので携帯を換えました

今回の携帯はちょっとごつい感じ。
タッチパネルやヒツジの執事や
いろいろ機能は多彩なようですが
まだまだ全然使いこなせていません

思うように使えるようになったときに
また壊れるんじゃ・・・(--;)