宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
北川にちょっとお仕事がある、と
かっちゃんが言って、
「日向夏アイス食べに行く?」と(^^)
やった~!
ヒョイヒョイついて行って
ちゃっかり「はゆま」の日向夏ソフトを
頂いちゃいました
わぁ~!おいしそ!!
と思わず一口食べてから
あぁっ!!( ̄■ ̄;)!!写真っ!!
このように慌てた写真に・・・。
だって!!
久々のソフトクリームに
興奮しちゃったのよ・・・。
最近のコメント