昨日の夜は本当に風が強くて
寒かったですね~(><)
そんな時にふと『ラーメン食べよう』
となって、
家族で10号線の『揚子江』さんにお邪魔しました。
どのラーメンも美味しいんですけど、
私は冬になるとこの
『たまご餡かけラーメン』が食べたくなります。
スープが餡かけのようになっていて
とろっとろで美味しい(^^)
おまけに辛さを自分で調節できるし
ベニ生姜も入っているので、
ポカポカになります。
炙りチャーシューや餃子も美味しくて
つい今日も食べすぎちゃいましたよ・・・。
必要以上に体重増加するぅ・・・(。、)

最近のコメント