宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

出遅れたっ!!

がやっと今日から復活

なんとかビーチでならファンダイブやシュノーケリングが

出来るまでに回復してきて

他のスタッフはみんな海へ行きました

・・・が!!

私は1人事務処理中

すっかり出遅れた感じです(><)

・・・いいもん!明日爆発してやるっっっ