宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日の夕方に
お客様のSさんからケーキの差し入れが!!
美味しそ~なモンブランのロールケーキの上に
カワイイサンタさんが乗ってます(^^)
もうこの週末にはクリスマスイブが
くるんですもんね~。早いなぁ~。
とっても美味しく頂きました!もうペロッと(笑)
ありがとうございました(^^)
しかし・・・
今月末はいくつケーキ食べるのかな~(苦笑)
すっごく嬉しいけど体重計が怖い・・・。
最近のコメント