宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

クリスマス気分(^^)

今日の夕方に

お客様のSさんからケーキの差し入れが!!

美味しそ~なモンブランのロールケーキの上に

カワイイサンタさんが乗ってます(^^)

もうこの週末にはクリスマスイブが

くるんですもんね~。早いなぁ~。

とっても美味しく頂きました!もうペロッと(笑)

ありがとうございました(^^)

しかし・・・

今月末はいくつケーキ食べるのかな~(苦笑)

すっごく嬉しいけど体重計が怖い・・・。