宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日はビーチコーミングは出来たのですが、
まだには潜れず…凹んでいます
ですが、そんなマリンにも、ほぼ毎日のように
お客様が遊びに来てくださいますので、
皆さんにパワーをいただいています!!
そして今日は山口のお客様からとってもキレイな桃の差し入れが
Mさんありがとうございます!!
他にもアイスやお菓子など頂いて(ありがたいです)
そのお陰か
潜れないスタッフは若干ふんわりしてきたような・・・。
それに気付いてかヤスくんは
ちょっと複雑そうな・・・。
皆さんのお気持ちをシッカリいただいて
海が復活した際には、沢山の恩返しをしたいです
きっともうすぐなので、あとちょっと待っててね!
最近のコメント