宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

皆さんのお気持ちが(^▼^)

今日はビーチコーミングは出来たのですが、

まだには潜れず…凹んでいます

ですが、そんなマリンにも、ほぼ毎日のように

お客様が遊びに来てくださいますので、

皆さんにパワーをいただいています!!

そして今日は山口のお客様からとってもキレイな桃の差し入れが

Mさんありがとうございます!!

他にもアイスやお菓子など頂いて(ありがたいです

そのお陰か

潜れないスタッフは若干ふんわりしてきたような・・・。

それに気付いてかヤスくんは

ちょっと複雑そうな・・・

皆さんのお気持ちをシッカリいただいて

海が復活した際には、沢山の恩返しをしたいです

きっともうすぐなので、あとちょっと待っててね!