宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

久々お出かけ(^^)

今日は海が荒れてしまって

1日潜れない状態になったしまったので、

せっかくだからと

お出かけしました~(^^)

なかなかない貴重なお出かけ♥

この

イチゴソフトクリームから始まり、

お買い物やランチなど

久々にあちこち見て回ったのですが、

今度はいつ行けるかな~