今日は海が荒れてしまって
1日潜れない状態になったしまったので、
せっかくだからと
お出かけしました~(^^)![]()
なかなかない
貴重なお出かけ♥
この

イチゴソフトクリームから始まり、
お買い物やランチなど
久々にあちこち見て回ったのですが、
![]()
今度はいつ行けるかな~![]()
今日は海が荒れてしまって
1日潜れない状態になったしまったので、
せっかくだからと
お出かけしました~(^^)![]()
なかなかない
貴重なお出かけ♥
この

イチゴソフトクリームから始まり、
お買い物やランチなど
久々にあちこち見て回ったのですが、
![]()
今度はいつ行けるかな~![]()
最近のコメント