なかなか忙しくて
お休みがとれないカッちゃんは
ちょっと空いた時間ができたら
チビ達とコミュニケーションをとる様
心がけてくれています![]()
今日はこれ

積み木を使って
ドミノ倒し
タワー作り競争(^^)
ドミノが上手く倒れてみんなで喜んだり、
タワー作りで1分以内に誰が高く積めるか
・・・という競争で、
せっかく高く積んだのに
時間前に崩れて負けてしまったり
タイミングよく一番になったり・・・(^^)。
結構負けず嫌いばかりの親子なので
4人みんな、大人子供関係なく
キャーキャー言いながら遊びました
。
最後にはみんなで協力して
子供より高いタワーの完成![]()

週末もほとんど休めないので
一日ゆっくりと遊べないけど、
夏休みになったらたくさん海に行こうね~![]()
最近のコメント