宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
『18日が誕生日でしたよね~』と
ダイバーのJちゃんが手作りのケーキを持ってきてくれました(>▼<)
きゃーーー!すっごくいいにおい!!
美味しそ~!っとガブリ!!
・・・と、いきたかったのですが、
ファンダイブで潜りに来て頂いた方々にも
幸せのおすそ分け(^^)
みんなで頂きました。
メッチャ美味しかったです!
ありがとうございました(^^)
最近のコメント