宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

メッチャ美味い!!

『18日が誕生日でしたよね~』と

ダイバーのJちゃんが手作りのケーキを持ってきてくれました(>▼<)

きゃーーー!すっごくいいにおい!!

美味しそ~!っとガブリ!!

・・・と、いきたかったのですが、

ファンダイブで潜りに来て頂いた方々にも

幸せのおすそ分け(^^)

みんなで頂きました。

メッチャ美味しかったです!

ありがとうございました(^^)