宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

大丈夫ですか?

黙々と事務処理をしていたら

体がユラユラ・・・

たった今、日向灘沖を震源とする

地震がありました(@@)

震度2~3くらいで、こちらは大丈夫でしたよ(ーー;)

みなさんは大丈夫でしたか?