宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ママさんダイバー誕生!!

ずっと前に体験ダイビングをしてくれてから早2ヶ月!

Yさんは今日、無事にOWコースを終了しました~!。

本当におめでとう(^^)

実は彼女は私と同じママさんで、

仕事と育児と・・・と大変な中、

学科のみを受けに来たり、午前中だけ潜りに来たり

時間を何とか作って念願のダイバーになりました(^^)。

ずーっとマンツーマンで講習してきましたが、

今日にいたっては、もう余裕(^^)。

立派な自立ダイバーさんになりました。

ずっとダイビングしたいって思ってたんだそうで

一歩踏み出してほんとうに良かったねっ(^-^)b

これから楽しいダイビングライフを

また時間を見つけながら過ごしていきましょう♪

で、子供が自立したら

ママさん(おばちゃん?)ダイバー集めて

ダイビング&グルメ&ショッピングのツアーでも行こうかね(^-)-★